thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170130[Mon]  
sk.jpg







この頃は本を読んでいます。最近では原田さん、小川さん、絲山さん、など。しかし、最後まで読みきれる自信もないので、ときどき行くカフェの本をたくさん知っている店長さんに、お店の本棚にあるうちから適当なものをセレクトしてもらっています。

先日のライブ。終了直後はあまり良くなかったかな?という気分でしたが、観ていた側からは好意的な言葉をいただきました。いつもながら、自分で演奏していながら、掴めません。まだまだやることあるな、とは思いました。みなさん、ありがとうございました。ライブの様子はこちらからどうぞ。









コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸