thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20160419[Tue]  先日のライブの模様
名称未設定-40-1







先日のライブの模様をyoutubeに載せてみました。

家にあったコンデジを使ったんですが、想像以上にちゃんと撮れていて「すげー」となりました。
ただし、音はカメラ内蔵のマイクなのでレンジがせまく、ところどころで歪んでしまっています。
それでも、カメラ上部のホクロのような穴から録音されているわりにはそれらしい音になってました。
コンデジなのに、、最近のテクノロジーはすごいですね。
ほんとうはPAを通して録音したデータが素晴らしいんですが、映像編集ソフトの操作がいまいちつかめないのと、
カメラの位置とデータの音像のマッチングが難しそう、という理由で、今回はカメラの音源を使用しました。
すごくもったいないんですが。。
じつに6年ぶりとなるライブ映像です。以前の動画は6年間で300回くらいの視聴があったので、
今回もそのくらいを目標にして。
ご拝読ありがとうございました。









コメント

すげーいいっす
2016.05.19 21:23: | URL | カワトウ  [ 編集]


カワトウさん>
ありがとうございます!
プリンスが死んだって聞いてほんとうにショックだったんですよ。
ただただ寂しいというか、からっぽな感じ。
朝青龍が引退した時と同じくらい。
あ、でも朝青龍はまだ生きてるから、その時よりもダメージでかいです。

2016.05.22 21:23: | URL | ささきたかし  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
