thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170913[Wed]  
ey.jpg







少なくともカツ丼には2種類のカツ丼があることは知っていて、ひとつは卵で綴じたものであり、もうひとつはソースを絡め千切りキャベツの上に載っけたもの。過去に食べたカツ丼は、卵で綴じた形式のものがもう一方に対して圧倒的多数だった。ソースで絡めた形式のものを口にした時に感動というか、おいしいと思ったことがなかった。空腹時に食した時でさえも、完食する頃はいつだって飽きた。ご飯の上に甘いソースのかかった揚げ物の組み合わせは、千切りのキャベツがどれだけ瑞々しくても、なかなかくどい。しかし本日、はじめておいしいと思った。最後までおいしかった。サービスデイで500円。海老丼あるいはソースかつ丼の提供。ソースかつ丼を選んだ。







08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸