thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20160419[Tue]  先日のライブの模様
名称未設定-40-1







先日のライブの模様をyoutubeに載せてみました。

家にあったコンデジを使ったんですが、想像以上にちゃんと撮れていて「すげー」となりました。
ただし、音はカメラ内蔵のマイクなのでレンジがせまく、ところどころで歪んでしまっています。
それでも、カメラ上部のホクロのような穴から録音されているわりにはそれらしい音になってました。
コンデジなのに、、最近のテクノロジーはすごいですね。
ほんとうはPAを通して録音したデータが素晴らしいんですが、映像編集ソフトの操作がいまいちつかめないのと、
カメラの位置とデータの音像のマッチングが難しそう、という理由で、今回はカメラの音源を使用しました。
すごくもったいないんですが。。
じつに6年ぶりとなるライブ映像です。以前の動画は6年間で300回くらいの視聴があったので、
今回もそのくらいを目標にして。
ご拝読ありがとうございました。






▼ 20160417[Sun]  
名称未設定-38-3







昨日のライブは無事に終了しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ご静聴ありがとうございました。
alecxのみなさんにも大変お世話になりました。
感謝御礼申し上げます。

ミヤザキナツキさん、肌に触れるような音楽でとても気持ち良かった。
映画で使われたらいいのに、と、思ったことを本人に話した。
ハナダイズさんはいつものような天才っぷりでした。
文句をつけるところはどこにもない。
さんかくズはまっすぐに音楽に姿勢を向けていた。これからですね。
カゼマイゴはメンバーさんのポテンシャルをいかにバンドの向上へ生かせるか。
これからがいちばん問われるのはじつはこの人たち。







▼ 20160415[Fri]  
名称未設定-38







それでも明日はライブです

4/16(土)
松本ALECX
▽act
ミヤザキナツキ[砂場]
さんかくズ
カゼマイゴ
オキツゴンザレスデュオ
ハナダイズ
OPEN17:30 START18:00
前売券1000円
当日券1200円









▼ 20160407[Thu]  
単純な和音(chord)が、ビートルズの手に触れると、暗号(code)のような、謎に満ちたものに変わってしまう。 こうして書いて来て、ビートルズについて語ることの躇いは、音楽をことばで言い表すことの躇いだった、と気付く。音楽はことばを奪う。耳を開いて、聴くこと。-武満徹






名称未設定-37







ライブのお知らせです

4/16(土)
松本ALECX
▽act
ミヤザキナツキ[砂場]
さんかくズ
カゼマイゴ
オキツゴンザレスデュオ
ハナダイズ
OPEN17:30 START18:00
前売券1000円
当日券1200円








03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
