thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150128[Wed]  
名称未設定-34




来月からのコダックのフィルム、値上げがものすごい。






▼ 20150126[Mon]  
名称未設定-33




ライブ、無事に終わりました。数人の方から嬉しい感想などを頂戴していつものようにありがたかったです。
ライブをともにした唐木和花さん、animalheadsさんはとても良い演奏をしていました。新しい風が吹いていました。これからもどんどん追い風にのってほしい。
終了後にベアーズマーキンズと音楽のことについて話した。自分の発言に写真で考えていることなどが反映されていた。魂を聴かせたいんじゃなくて音楽を聴かせたから、魂は込めない、とか。






▼ 20150123[Fri]  
名称未設定-28




コダックのフィルムがまた値上げをするそうで、なかなか天井知らずな様相。上がる前に少し買っておこう。
そろそろデジカメに変えたほうが、と一般的には思うんだろうか。
デジカメさわることにもデジカメで撮られた写真にもデジカメ持っている人にも全く抵抗はないけれど、ほしいって全然思わない。



さて、ライブです。ツアーバンドの出演がキャンセルになったそうです。

1月25日(日曜日)
松本アレックス
pertorika(東京)/animalheads/唐木和花/オキツゴンザレスデュオ op17:30 st18:00 /adv\1000 door\1200




▼ 20150121[Wed]  
名称未設定-27






ライブのお知らせ

1月25日(日曜日)
松本アレックス
pertorika(東京)/animalheads/唐木和花/オキツゴンザレスデュオ op17:30 st18:00 /adv\1000 door\1200


新年早々人前で演奏できることを嬉しく思うので、いつものように好きなことをやってこようと思います。
既成のものに比べて音に踏み込まないと聴こえてこない音楽なのかもしれませんが、興味のある方はぜひどうぞ。





▼ 20150118[Sun]  
名称未設定-26







▼ 20150114[Wed]  
名称未設定-25







▼ 20150108[Thu]  
名称未設定-24



明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。








12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02



templete by*淀川宮戸