thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140531[Sat]  
15_20140531235710722.jpg




見て、撮る、を繰り返す。間に、考える、を挟まない。







▼ 20140530[Fri]  
14_201405301912327a9.jpg




3日前から蝉が鳴きはじめた。







▼ 20140527[Tue]  
13_20140527200430516.jpg




コダック値上げ。



▼ 20140520[Tue]  
12_201405202003160e7.jpg




ライブは無事に終了しました。ありがとうございました。


マキナとM7がオーバーホールから帰ってきた。
期限が切れてしまったトライが大量にあるので、しばらくマキナをメインで使おうと思う。



個展に使ったDMは展示した作品をトリミングして作ったのだが、
これをそのまま引き延ばせばよかったじゃない、と云われ、そうとう引いた。
デザイン的要素が強くなってしまうし、構図ばかり目立って、そんなの全然やりたいことじゃない。
その点でDMは失敗だった。作品のほうが素晴らしいのに。
B0はじゅうぶんに大きいと思っていたが、間隔というか隙間が生まれて、
それがなんとなく品がよく見えてしまい、
個人的にはもっと大きいものを作り窒息させるようなものにしたかった。
あれ以上大きくしたら圧迫されてしまうよと云われたが、圧迫させたいんです、と答えた。
人物の写真だったので、どうしても人物に目がいってしまい、ああ、人物の写真なんだね、と、思われてしまう。
それは、承知していたので、より大きくして人物を含めた写真自体がどうなっているのかを見せたかった。真っ黒いところやノイズとか。
時間かけて見る人って少ないんだな。人の勝手だけれど。
カフェ併設のギャラリーなので仕方ないけれど、見たくて来るひとのためだけの場所でやってみたい。







▼ 20140514[Wed]  
11_201405140051269b3.jpg




写真展「white noise」終了しました。
いろいろ思うところはありますが、またそのうちに。とりあえずライブがあるので。。



5/17土@上諏訪ドアーズ
open18:00 | start18:30
adv\1500.| door\2.000
ヰタルオールドマン
オキツゴンザレスデュオ
ザ・コニー
スランキーサイド[東京]

19:15頃の演奏になるそうです。よろしくどうぞ。







▼ 20140510[Sat]  
9_201405102222546b5.jpg





写真展

「white noise」
アートハウス
2014年5月1日(木)~5月13日(火)
10:00~21:00 水曜日 休み







▼ 20140506[Tue]  
10_20140506235458ebc.jpg




半分終わりました。写真が半分減ったわけではないのでどうぞ。


写真展

「white noise」
アートハウス
2014年5月1日(木)~5月13日(火)
10:00~21:00 水曜日 休み







▼ 20140501[Thu]  
8_20140501234008dee.jpg




本日より展示はじまりました。7日のみ休みです。



写真展

「white noise」
アートハウス
2014年5月1日(木)~5月13日(火)
10:00~21:00 水曜日 休み








04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸