thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130131[Thu]  
108_20130131175808.jpg



本棚がほしい。大きい本棚がほしい。と思ったけれど、棚をいっぱいにすることが目的になってしまいそうなので、普通の大きさの本棚がほしい。




▼ 20130128[Mon]  
103_20130128225531.jpg







100_20130128225627.jpg







299_20130128225529.jpg







97_20130128225628.jpg







199_20130128225530.jpg







191_20130128225530.jpg







102_20130128225531.jpg








タケザワくんから写真が届き、狛さんから写真展のDMが届き、ハナさんから写真集が届いた。もう、うなりまくり。





▼ 20130120[Sun]  
101_20130120230506.jpg




ゆうべ、ジャズセッションのあと。
酔っぱらいギタリストを車で送って行く道中、
どでかい流れ星を見た。
というか、青く光る球体が火花を散らしながら落ちて行く感じ。
木に雪の残る森を照らして山の向こうへ落ちて行った。
見たことのない光だった。
空にあるものを見て、音を感じたのは2回目。
1回目はオーロラを見たとき。
今回、瞬間的に思い出したのは、
えいすけが話していた、イラクへ行ったとき、
「ビチバチブチ」と、頭上を飛んで行ったというミサイルの音。

すこし記事になっているみたいです。




▼ 20130119[Sat]  
1101.jpg




続・寒中お見舞い申し上げます



▼ 20130114[Mon]  
91_20130114222738.jpg







▼ 20130111[Fri]  
88_20130111164504.jpg




ベリーベリー寒中お見舞い申し上げます



▼ 20130107[Mon]  
1102.jpg




年が変わったという出来事から、ずいぶんと時間が経ったような気がします。
日も少しずつ長くなってきているし。

年明け早々に有り難くいただいた本が、とても面白く、
昨年よりも本を読む年にしたいと思ったのでした。



▼ 20130101[Tue]  
98_20130101134834.jpg



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします





12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02



templete by*淀川宮戸