thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121230[Sun]  
199_20121230180302.jpg




今年のフィルム、今年の内に現像。というのは無理そうで、
大量の未現像フィルムとともに年越しとなりそうです。
撮らないことには写真にならないので、予定の200本は超えたとは思うけれど、
最後にスキャンしたフィルムからは、ひとつ前の冬の終わりの雪が。
今年はマキナを持ち出すことがなかったです。
写真展にはもう少し行きたかった。

楽器のほうは、すこし場所を変えたら、
多くの人とセッションする機会が増えました。
相変わらずへたくそなのは、上手くなるつもりがないからで、
だからといって、固まって動かないのは避けたいです。

年賀状は元旦に着きそうもありませんが、
住所に変更があった方は、連絡を下さい。

ニューメキシコへの訪問をありがとうございました。
来年もたくさん良いことが、みなさんにありますように。





▼ 20121228[Fri]  
190_20121228183030.jpg



三日続けていろんな忘年会。今日は最終日。いってきます。




▼ 20121223[Sun]  
189_20121223182740.jpg



久しぶりに写真集を買う。やっぱり紙だよなぁ、と思う。メリークリスマス!






▼ 20121218[Tue]  
187_20121218201210.jpg



となりのおばちゃんがチュニジアのお土産だと、ナツメヤシと小物を持って来た。
そういえば、コーヒー屋さんの店長はケニアへ豆の買い付けに行って来たと云っていた。
ジャズのセッションでお世話になっているピアニストさんは、年末年始にウィーンへ行くらしい。
洋楽企画バンドのベーシストさんはヨメの実家があるスコットランドへ行き、
ギター担当のイギリス人さんは、ヨメとシンガポール経由でフランスへ行ってくるらしい。
舞台照明をしている知人は来年、とある演劇のアメリカ公演へ同行するとかしないとか。


また寒くなるそうです。



▼ 20121216[Sun]  
18_20121216175448.jpg







▼ 20121212[Wed]  
127_20121212232428.jpg







▼ 20121208[Sat]  
285_20121208221144.jpg



too busyにつき電話に出られんかったり、返信できんかったりしてますが、おゆるしを。




▼ 20121203[Mon]  
191.jpg




日本マドンナ「バンドやめろ」




11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01



templete by*淀川宮戸