thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121030[Tue]  
74_20121030192620.jpg



最近買ったCD。ジャズ7枚、クラシック3枚、カントリー1枚。
ジョーヘンダーソン2枚、ドルフィー2枚、コールマン1枚、トニーウィリアムズ1枚、ブランドンロス1枚。
グリモーさん2枚、シゲティ1枚(2枚組)。ディキシーチックス1枚。
11枚で1.1000円ちょっと。
グリモーさんのラフマニノフの協奏曲聴いて他に持ってるものと全然印象が違ってびっくり。
アンドレイガヴリロフのはストレートにドラマチック、ユジャワンのは可憐にドラマチック、
グリモーさんのは身近にドラマチックな感じ。
シベリウスのバイオリン協奏曲はオイストラフ、ハーン、サラチャン聴いたけれど、
これ、っていう感じがまだない。


わりと最近買った写真集、普後均さん、野村恵子さん、アヴェドン、バスマン、笹岡啓子さん、アラーキー。


昨日はハルチカナメックとプールサイドの宮沢くんと魚民。
本気かどうか知らないが、宮沢くんが、
この曲にささきさんのドラムを、と、
デモを聴かせてもらったけれど、どちらかといえば、
これ、お金払って聴きたい、っていう側だと思った。良い曲だった。


数日前にはシュウヤくんの絵の初個展。
山と森に囲まれた、近くには川もある極めてオサレなカフェで。
思っていた以上に素敵な絵に、静かな雨音に、うまいコーヒー。
厨房の奥から音楽が流れていたけれど、
それだけがその場所で浮いていたので、大変気になった。
惜しい。


もっと前に、なにかの間違いでできたんじゃないかと思われる、
そんな場所にできたサブウェイへ。
バイト始めたばかりの高校生みたい。
かなり注文の対応も、ターキーのサンドを作るのもたどたどしい。
しょうがないか、と思いつついちばん気になったのは、
店内のテンポの速いポップロックのBGMだった。店にあってない。
サンドうまかった。




▼ 20121025[Thu]  
28_20121025234332.jpg







▼ 20121023[Tue]  
26_20121023001926.jpg







▼ 20121018[Thu]  
27_20121018174456.jpg







▼ 20121013[Sat]  
31_20121013001700.jpg







▼ 20121009[Tue]  
72_20121009232301.jpg




瑠璃色の地球






▼ 20121001[Mon]  
76_20121001223714.jpg



出かけた先から帰ってくると新しい月にかわっていた。







09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸