thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120731[Tue]  フランク長い
71_20120731203201.jpg




バケツの水をかぶったかと思うほど汗をかいたら、肌がすべすべになっていた。


松本アレックスでのライブ無事に終わりました。
自分に期待していなかったので、とても楽しかったのが変な気分です。
土曜日のライブで手のひらにマメを5つもつくってしまい、
大丈夫かな?、と、ちょっと不安を持ちつつ臨んだのだけれど、
いつもよりも入念にウォーミングアップして、絆創膏貼っておいたら、
そんなものどこかへ飛んでいってしまった。
オキツゴンザレスデュオを見たくて来た、という人がいて、
ミラーボールから音響から、とても気持ちよく演奏できる環境を与えてもらって、
これからぐんぐん伸びて行きそうな、若手のバンドさんを目の前にして、
ちゃんとやらないわけにはいかんでしょう。
ありがとうございました。


しばらく静かに過ごせそうです。
未現像のフィルムも貯まってしまったし、
本も読みたいし。




▼ 20120722[Sun]  ライブのお知らせ
64_20120722202550.jpg




7/29(sun)
place ALECX

【ALECX 10th ANNIVERSARY】
お洒落バンドすいません/オキツゴンザレスデュオ/Noi&Lowsis/
wani/honeytone/ユーキ/R.i.S.M/ess-dub/DESPERADE/クレイジージョー/
シュビドュバタケイ/Toriqumo/マサ

op 13:00 st 13:30
\1000(2drink込)


14:00あたりに音を出していると思います



▼ 20120721[Sat]  暑中お見舞い申し上げます
60_20120721235642.jpg




最近、セッションをしてもらっているピアノ弾きさんに、
マッコイ・タイナーの若かった頃に顔が似ていると云われた。
マッコイは以前から好きなピアニストだったので単純に嬉しかった。
どんな顔してたっけ?と、アルバムジャケットを見てみた。
目がふたつ、鼻がひとつ、口がひとつなところは、
あぁー、よく似ている。


夏風邪にお気をつけて。


29日は松本アレックスでライブです。



▼ 20120716[Mon]  a week ago and 金造
124_20120716000817.jpg




ライブ、無事に終わりました。
たくさん人が入った、というわけでは無かったけれど、
ライブに来てほしい人たちに来てもらえて、楽しんで、喜んでもらえたことは、
個人的にかなり大きい。
ふだん、バンドやっているでもなく、楽器をさわるでもなく、
ふつうに音楽を愛好している人たちのことで、
演奏しているとはいえ、自分もいつもそっちの側にいるので、
これからまた人前で音を出す機会があるのならば、
そんな人たちだけのために演奏したいと思う。
べつに、好きになってくれなくてもいいし、
理解してもらえなくてもいいし。
でもそこには音楽がある、みたいな感じ。




▼ 20120706[Fri]  あさって
122_20120706200143.jpg




『新、名 曲 ア ル バ ム』


7月8日(日曜日)
@飯田市キャンバス
18時30分開場
19時00分開演

1000円(高校生以下500円)

出演
1:オキツゴンザレスデュオ
  ヒゲとなんちゃってドラミングとダブルバインド
2:森ヤマネ 
  5回転して剥がれるショートケーキ
3:よろずや化猫堂
  踊る重力
4:トリクモ
  ニュー・ジェネレーション・オブ・メタル
  


▼ 20120702[Mon]   所謂、伝説になるライブのお知らせ
173_20120702214648.jpg



『新、名 曲 ア ル バ ム』


7月8日(日曜日)
@飯田市キャンバス
18時30分開場
19時00分開演

1000円(高校生以下500円)

出演
1:オキツゴンザレスデュオ
  ギターと打楽器とダブルバインド
2:森ヤマネ 
  森林マイナスイオングルーヴ系トリオ
3:よろずや化猫堂
  ボーカル&トライバルインストゥルメンツでありプライマリー
4:トリクモ
  レジェンド・オブ・デス
  





06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸