thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20120531[Thu]  
131_20120531191621.jpg







▼ 20120524[Thu]  








▼ 20120523[Wed]  
111_20120523224918.jpg







▼ 20120522[Tue]  
15_20120522195123.jpg







▼ 20120521[Mon]  
14_20120521203329.jpg







▼ 20120520[Sun]  
16_20120520204636.jpg







▼ 20120518[Fri]  








▼ 20120515[Tue]  
70_20120515112328.jpg



Happy Pills



▼ 20120511[Fri]  
13_20120511193703.jpg



リハビリは順調です。

この前ライブを観に行って自分がおかしくなっちゃったのかと思えるほど気分が沈んだけれど、
帰宅してyoutubeでマネーボールの楽器屋さんのシーンを見て、なんていいシーンだろうと思い、回復した。




▼ 20120510[Thu]  
77_20120510185650.jpg




おいし伊那☆ローメン




▼ 20120509[Wed]  
75_20120509232940.jpg







▼ 20120507[Mon]  
2_20120507232522.jpg




展示は終了しました。
ショッピングセンターゆえに、けっこう人目には晒されたとは思うけれど、
やはり、ゆっくり見られる場所での展示のほうでいきたい。
このブログを見て行かれた方、いらっしゃいましたら、
この場で大変失礼なことと存じますが、アツく御礼申し上げます。



さて、
先日やのくんがカレーを食べながら、
新しく始めることになったバンドの話を聞かせてくれた。
どんどんダメ出しをしてほしいと云ってた。
早太郎のように噛み付いてもいいってことなのだろうか?
曲の好みはそれぞれだと思うので、
それについては何も言うことはないと思う。だから、
そのメンバーでやっている意味は?とか、
どういった解釈でその音を選択して出しているのか?とか、。
それよりも、やられたー!と思わせるバンド名を期待したい。
褒められて伸びるタイプなんです、と、
心にも思っていないんですがって顔してさらっと云ってたけれど、
もともと褒めないんで安心しててください。




▼ 20120501[Tue]  五月よりどりみどり
256_20120501003340.jpg




写真展します。
どちらかといえば、ややこしくない、
誰にでもできそうなインスタレーションです。


"hymn"

at ザ・中川ショッピングセンター「チャオ」内
カフェセラードさん南側のちょっとした板張りのところ。
葉書サイズで約300枚。
5/1~5/6 am9:00~pm8:00 
期間中、日中はたぶん居ません。



追記


急な展示になったのでDMはありません。

カフェセラードさんのホットコーヒーは7時まで。
コーヒー豆、おやつなどの販売は8時まで。


24_20120503213537.jpg





04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
