thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20120120[Fri]  
12_20120120181203.jpg




前回はマキナで撮ったもの、今回は35ミリフィルムのものを。ベッサに28、35、50ミリをつけてここ2年で撮った白黒フィルムの中から。フィルムをスキャナーでパソコンに取り込んでプリント。大きめの写真はお店でやってもらう。


DMをロックな額縁屋さんに持っていったら、すっかり写真の人間になったねー、と。それはどうだかわからんが、全然お金にならないけれどいいよね、というと、カッコいいこと言うなぁ、だと。そんな素敵な解釈をされた。


DMあります。ほしい方、コメントとかメールとか、どうぞ。




▼ 20120117[Tue]  
63_20120117181416.jpg




寒中お見舞い申し上げます。

突然の話でちょっとアレなんですが、
来月に写真の展示をします。

『EXIT』
飯田市のアートハウスにて。
2月9日から21日まで。水曜日定休です。







▼ 20120108[Sun]  土からマリコ
41_20120108204557.jpg




昨夜は敏郎さんのお誘いでロックバンドのほうで今年の初ライブ。さっさと演奏してたらふく食べてとっとと帰ろうと思っていたらイベントの開始や出番まで結構待つことに。ヒマだったのでとりあえずビュッフェで腹ごしらえ。トマトソースのパスタ、ペペロンチーノや焼うどんを突つき、白身魚のフライにタルタルソースをぼってりと載せてほお張り、卵とワカメのスープで口の中がさっぱりほっこり、みたいな。食った食った、ちょっと食べ過ぎたかも、ライブ前だしね、もうこのまま帰ってもいいんじゃね?あははは、と笑いながらメンバーとしばし歓談。ベースの川島さんの所属するパンクバンドではドラマーが脱退してしまったらしい。うちで叩いてくれないかと誘われたけれど断った。練習なしのリハなし、ぶっつけ本番だけやるんだったらいいですよ、という条件が受け入れられなかったから。ロックバンドなんて、練習しないのが美徳なんだから。努力なんてダメ、悩んだりするのもダメダメ、悪徳ですよ。ましてやパンクでしょ?パンクが練習してどうするんですか?あはははは、と。たくさん笑ってお腹もいっぱいだったので、とりあえずソファで、夏の甲子園中継をゴザの上で観るような姿勢で、他の出演者さんを見ながら出番まで待つことにした。ライブの出演が終わってメンバーと面白かったねーと話していたら、感想をちょうだいした。すごいカッコ良かったです。シンバルの音がキレイでした。ドラムのドライブ感とかバンドの世界観とかカッコ良かった。とか。ライブするのにスティックしか持っていかなかったのに。きっと観て聴いていてくれた人の感性が豊かだったんだろう。それに他の出演者さんたちがポリティカルエロフォーク語りばかりだったからごく普通の演奏をしたのが新鮮だったのかも。とにかくなんにも練習しなくてよかった。今夜のN響アワーはシベリウスのバイオリン協奏曲らしいので楽しみ。


▼ 20120105[Thu]  
16_20120104234231.jpg



カメラ屋さんでフィルムを買ってたら、
インターネットから注文してプリントを取りに来ているお客さんがいた。
なんというか、ぜーんぜん違うんだと初めて思った。

円高還元でシンバルがかなり安くなってる。フィルムも安くなれよ。




▼ 20120101[Sun]  
79_20120101210005.jpg




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。








12<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >02



templete by*淀川宮戸
