thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20111129[Tue]  
38_20111129205104.jpg




会うたびに背が伸びている甥っ子は、このまま成長していったら高田馬場くらいジャイアントになるんじゃないかと思うほど。
伸長の軋みに併せて膝が痛いそうで、皇潤でも飲めば?と、教えてあげたらずいぶんウケてた。まわりにいたおばちゃんたちに。






▼ 20111122[Tue]  
70_20111122230957.jpg




川久保賜紀さんと江崎昌子さんのコンサートへ行って来た。
いろいろと考えるところはあるけれど、とにかく素晴らしかった。







▼ 20111121[Mon]  
250_20111121173450.jpg







▼ 20111120[Sun]  
214_20111120182548.jpg







▼ 20111119[Sat]  
200.jpg







▼ 20111118[Fri]  
152_20111118173916.jpg







▼ 20111117[Thu]  
6_20111117175031.jpg







▼ 20111114[Mon]  
148_20111114202400.jpg




先日プレ忘年会で泊まった温泉宿にけっこう立派な音楽ホールがあって夜はフルートのコンサートをやっているので観に来て下さいと告知があり生のフルートの演奏を聴けるとあって喜び出かけてホールのドアに手をかけたとき中から聴いたことがある伴奏がカラオケで流れその直後にフルートが野太く旋律を歌い出して何に対して残念なのかよくわからないけれどとにかくそんな気分になりドアを開ける決心は起こらなかった。北酒場は人が歌うほうがいい。



▼ 20111111[Fri]  
167_20111111112257.jpg



おいしいあっぷるぴゃぁ食いたい。



▼ 20111104[Fri]  
10_20111104193238.jpg




言葉で説明できるような写真は捨てろ、の意味がうっすらと見えた今日この頃。




▼ 20111101[Tue]  
80_20111101002418.jpg




ウルシハラアサコさんのシューマンとグリモーさんのシューマン。バレンボイムのボレロ。ラルフタウナーのソロとベースデュオのCD。ヨシノエリカさんのとティルマンスとエグルストンの写真集。クライシシノさんの本。未現像が40本くらい。まぁ、そのうちに。日数の割にペース遅い。カーネーションおもしろい。押せば誰でも撮れるからと人には言うけれど、見てなにかを思う写真はあまりないので、その理由を知りたい。お湯を注げばコーヒーは入れられるけれど、人によってぜんぜん味が違うのも不思議とコーヒー屋さんで話した。ドラムは叩けば音がするので誰にでもできる。それを音楽にするのとはちょっと違う。シューマンて美味しそうな名前。ウルドゥー語でありがとうのことをシュクレアと教わって、なんだかウマそうと言った人物を思い出す。写真集、カラーばかりだった。






10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸