thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20110329[Tue]  コモエスタマック赤坂





「日本人は原子力災害を意識し始めているものの、未だ事故の重大性には気づいていないようだ」
津波のビデオ
NYタイムスの災害写真
関東各地の放射線値の可視化
午前1時、16,000プラス人視聴中



▼ 20110324[Thu]  野ばらの越中ふんどし
48_20110324203050.jpg



先日のライブ、無事に終わりました。
矢野くんはじめ、みなさんありがとうございました。
クラキンさんの曲の完成度やまとまりの良さにうなり、
トルネコ矢野くんのカッコ良さに気を失いそうになりました。
この調子で若手さんががっつりやってってくれればよいですね。
わたしはじゅうぶん高齢者なので早くアゴでこき使いたいです。
ニクソン倉嶋くんに、がんばって聴いてみたけれどわからないと云われました。
正直に意見をのべてもらえるのはとてもありがたいことです。
自分でさえ理解できないところへ行きたくてやっているので、
わからなくても全然かまわないのですが、
わかるわからんで聴かせない方法を考えるのはありかもですね。
ヨクトさんのセンスを全面に出そうとしているギターと、
そんなもんへし折って脳みそを更地にしてやるわ、
というドラムとの重奏でしたがたくさんの拍手をちょうだいしました。
募金もけっこう集まったみたいです。


次はオキツゴンザレスデュオで、
4月3日に松本アレックスです。



▼ 20110318[Fri]  




テレビで。岩手の中学校の卒業式。卒業する女子生徒が「みんな生きていてよかった。」




▼ 20110310[Thu]  馬の耳にレッチリ





とびます とびます さようなら




▼ 20110308[Tue]  馬の耳にポエム
05.jpg




「気球、それは自由。思い通りになるのが 自由じゃないんだぜ」(オリビエ・ルー・ドビラ)




▼ 20110303[Thu]  てんとう虫のパンク





オキツさんに第一子が誕生したそうです。
ヒゲは生えてないって。
おめでとうでごわす~♪




02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸
