thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20101028[Thu]  


2_20101028231807.jpg

3_20101028231807.jpg

4_20101028231808.jpg

5_20101028231809.jpg

6_20101028231809.jpg

7_20101028231810.jpg

8_20101028231724.jpg

9_20101028231724.jpg

10_20101028231723.jpg

11_20101028231723.jpg

12_20101028231722.jpg

13_20101028231721.jpg

14_20101028231648.jpg

15_20101028231647.jpg

16_20101028231647.jpg

17_20101028231646.jpg

18_20101028231646.jpg

19_20101028231645.jpg

20_20101028231619.jpg

21_20101028231618.jpg

22_20101028231618.jpg

23_20101028231617.jpg

24_20101028231616.jpg

25_20101028231615.jpg

26_20101028231537.jpg

27_20101028231538.jpg

28_20101028231538.jpg

29_20101028231539.jpg

30_20101028231539.jpg

31_20101028231540.jpg

32_20101028231455.jpg

33_20101028231456.jpg

34_20101028231457.jpg

35_20101028231457.jpg

36_20101028231458.jpg

37_20101028231458.jpg







▼ 20101026[Tue]  








▼ 20101025[Mon]  
名称未設定-400



散髪したいけれど週間天気予報の水曜日のところに雪だるまがあるよ。




▼ 20101024[Sun]  
名称未設定-70



修理から帰って来たGR1sとベッサに28mmつけて撮りくらべ。
露出やオートフォーカスが機械任せってのは、
かえって不自由な感じがした。ネガを見て。
片手で撮れるのは魅力的。マキナを雨降りに傘さして使うのけっこう大変。
フィルムの交換なんてかなり大変。



▼ 20101022[Fri]  








▼ 20101021[Thu]  








▼ 20101020[Wed]  




奄美の雨が心配



▼ 20101019[Tue]  







▼ 20101019[Tue]  ウルリッヒ名言集
「レコーディング技術が上がったことは確か。それがいいことなのかは別問題だけどね。そんなこと知らない方が純な感情を出せることもある。ロックンロールはハートと股間から出るもんだから」







▼ 20101017[Sun]  
3980.jpg



うろこ雲、インディアンサマー




▼ 20101016[Sat]  



grain of love 2010



▼ 20101014[Thu]  
4110.jpg



33人、無事に救出されましたね。本当によかったですね。



ヒダリの肩甲骨のあたりが痛い。


立ち読みで、川内倫子さんと、うめめと、石川直樹さんと、荒木さんの写真集。
カラーもいいですね。川内さんのブラジルのやつ、買おうと思って買わなかった。


▼ 20101013[Wed]  



いま、13人目だそうです。あと、20人。


はなしは変わって、いろいろと云われているけれど、薬害エイズ事件のことがあって以来、菅さんはよくやってると思っています。



Sea of Love/Cat Power


▼ 20101012[Tue]  
3910.jpg



35mmを使って、もうちょっと何とかならんかと21mmにして、やっぱりよくわからんから中間をとって28mmでもう決定、
ってことで、春になる前からほぼずっと28mmで撮ってたんだけれど、久しぶりに前のほうの35mmと21mmの写真を見て、けっこういいなぁって思った。
何ミリ使っても望遠でもないしそんなに変わらんでしょ、見てもよくわからんだろう、と思っていたのが、全然違うのに驚いた。
気づくの遅いかもしれんけど。

難しいなぁ。





▼ 20101011[Mon]  


1760.jpg



鉱山だから炭坑夫ではないですね。訂正します。
いずれにしても、無事に救出されますように。




Money As Debt(日本語字幕版)




▼ 20101010[Sun]  




3370.jpg



3390.jpg



久しくテレビを観ていないが(ひと月くらい)、明日の徹子さんのお部屋は覗いてみたい。


チリの炭坑夫の救出が無事に行われますように。



▼ 20101010[Sun]  



Don't know Y




▼ 20101008[Fri]  




サッカー見に行くって云ってた。



▼ 20101007[Thu]  




がんばれweekday木よう日



▼ 20101005[Tue]  




キンモクセイに振り返らされる。


▼ 20101003[Sun]  




have a nice October.



▼ 20101002[Sat]  








▼ 20101001[Fri]  
4210.jpg



フェリックス・ティオリエ展を見に行った。久しぶりの休みになった。


最近、webで見つけたことば
"見ただけでハッと息をのむような写真を撮る人は、たとえ機材がトイカメラであってもそういう写真を撮るし、コンデジでうんこみたいなスナップを量産してた人(俺)は、デジイチを使っても「シャープで解像感のあるうんこ」しか撮れない。"


最近、新聞で見つけたことば
"この世に生あるものは、かならず死にます。それを覚悟することが、人生では一番大事なことです。人は他の生き物の命を奪って生きています。動物・植物の命を殺して生きています。罪深いことです。直接殺さないでも、他人に殺させて食うてます。私もうちの嫁はんも、あなたもそうです。だから、人の本質は鬼です。あなたは自分では鬼ではないと信じていらっしゃるようですが、そこをまず、よくよく考えていいただきたいと私は思います。"




09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸