thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20081230[Tue]  a piece of peace
a peace of piece


ニューメキシコへ訪問いただきありがとうございます。

音楽も写真も続いていきそうです。これからどうなっていくのか楽しみです。

みなさま、風邪などに気をつけて、佳き年をお迎えください。



写真は、ずーっと昔のエルサレムで旧市街から出たところ。




▼ 20081230[Tue]  por todos Santos del mundo
53_20081230011301.jpg



ライブしてきました。田中オルタナティブさん、遠くから近くから駆けつけてくれたみなさん、見届けてくれたお客さん、対バンのjuly may septembersさん、THE LEDさん、ニイタカヤマさん、silent soundさん、そして、オキツさん、アレックスのみなさん、ありがとうございました。好きなことやって、楽しんでもらって、そして、笑って。こんな有り難いことはないよなぁ、と、ずっと頭の中で回っています。みなさん素晴らしいです。有り難い。感謝。


おやすみなさい。



▼ 20081226[Fri]  透明
mori.jpg


お江戸にケイ赤城トリオを観に行き、来年2月のo-theaterのチラシを作り、年賀状を作り、オキツゴンザレスデュオの新しいライブサントラCDのジャケを作って、音源をCD-Rへコピー。仕事に練習もやって、と、目まぐるしい一週間でした。
28日(日曜日)は松本アレックスで今年最後のライブになります。年末の忙しいときですが、是非お越しを!今年中の刺激がまだ足らん!、という方にはオススメかもです。

ピアノのCDを聴きながら葉書に年賀切手を貼っているとき、なんだかクリアな気分になった。音と人が浮かんで消えて。あの時間はなかなかいい。


▼ 20081220[Sat]  あさりとトマト
72_20081220191002.jpg



12月28日(日曜日)
@松本アレックス

【 THRESHOLD OF PAIN 】 
田中オルタナティブ
ニイタカヤマ
THE LED
July May Septembers
Silent Sound
オキツゴンザレスデュオ

open 18:00
start 18:30
adv/day 1000yen





とても深そうな出演者さんばかりで、めっちゃホリデーくらい、とても楽しみにしています。
その中のひとつ、Silent Soundさんは夏に出かけていったDigCOOPERのライブでたまたま観ました。
それが今年の印象に強く残ったパフォーマンスのひとつなんですが、
日頃、私が時間と手間があったらやってみたいと思っていたステージングをぶちまけていました。
そして、いつかはクラウン並みに対バンしたいと。
念願があまりに早く叶ってしまいそうなので、どりあえずこちらもぶちまけられるように準備したい今日この頃ボンカレーゴルード。



▼ 20081219[Fri]  ななめちゃん
段丘



写真機を構えている。その、頭の斜め上あたりから、見ているような温度の写真が好ましい。





▼ 20081218[Thu]  ワキバランチ
靄



▼ 20081217[Wed]  弾
弾



▼ 20081216[Tue]  ナイジェリア
サー



▼ 20081215[Mon]  アーケード
あーけーど


ライブまで2週間を切りました。それは、とてもとても楽しみです。

来年2月にo-theaterをやります。そちらは、お楽しみに。

まえのWPX19景。ちびちびめくって観るのが面倒でしたら、ページの下のほう「archives」で12月のところをクリックしてもらえれば、今月の掲載がひとつのページに丸ごと表示されるので、楽かも、です。

8月の末から、片手で数えるくらいしか休みの日がありませんでした。数年前にたまたま観ていたテレビ番組で、日本人の生活の中では仕事がどれだけの割合を占めているのかを、スペインで人々に紹介しながら意見を訊く、みたいなのがありました。たいがいの反応は「俺はやだね。人生は楽しまなくちゃ。」、でした。生活のための仕事か、アイデンティティのための仕事なのか、まぁ、解釈の違いもあったとは思います。私が思ったのは、スペインの水って、めちゃくちゃうまそー!。



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
ほうかい


その19
おしまい。


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
しもてゆか


その18



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
あいやー


その17



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
えのうた2


その16


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
じゃが

その15
▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
くぎ

その14


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
ちゅうけい


その13



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
かみてあしもと


その12

▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
あかじゃずますたー

その11



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
えのうた


その10



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
えのみず


その9


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
ぷろびあはじまり


その8



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
えのなちゅら


その7



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
とうじょー


その6



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
みきさー


その5


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
せってぃんぐ


その4


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
えんたー


その3


▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
かいだん


その2



▼ 20081212[Fri]  WPX 19景
あれっくす

その1



▼ 20081211[Thu]  間
間



▼ 20081211[Thu]  黒
メリーさん




11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01



templete by*淀川宮戸