thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080831[Sun]  青空
68_20080831130743.jpg

最近、出かけて行った先、イベント、ライブなどで、晴天に恵まれることが多くて、本当にありがたいです。傘のぶんの荷物は減るし、それにまだまだサンダルで歩きたいし。そんなこんなで本日も写真のように日射しが眩しいでごわす。おかみさん、ライブですよー!


▼ 20080830[Sat]  youth is truth
13.jpg

雨が長崎のように降りますね。


さて、明日はライブです。

『2×1』@飯田canvas
open 18:30 start 19:00 1,000yen

acts:
中島昭一
SITE
OkitsuGonzalezDuo
HYSTERICS

DJ YUTA


先日の松本アレックスでの音源をCDにしました。そちらもお楽しみに。

▼ 20080828[Thu]  faraway,
61_20080828001801.jpg

so close!


▼ 20080826[Tue]  おはな
58_20080826195228.jpg



▼ 20080826[Tue]  ENSEMBLES
69_20080826122821.jpg

山口県の山口芸術情報センターへ、大友良英さんの展示『ENSEMBLES』を観に行って来ました。
世の中にオモシロイものは、まだまだたくさんあるぞ、と、感じました。受け止めかたは人それぞれだとは思いますが、少なくとも私には、深~いところをくすぐられた。そんなところです。いろいろ観たり聴いたり感じたりして、じゃぁ、自分はどう進んで行くのかと、改めて考えたりすることもまたワクワクするもんです。。。

表しようがないので、下のリンク先から覗いてみて下さい。

ENSEMBLES
http://otomo.ycam.jp/
山口芸術情報センター
http://www.ycam.jp/index.html


21世紀美術館といい、今回のYCAMといい、さらっと行ける距離ではないのが残念。。






▼ 20080822[Fri]  ブーゲンビリアの夢
2_20080822192126.jpg



▼ 20080821[Thu]  GEDATSU➁
31.jpg

SHIBATA


本日の解釈。
ビートは心から。リズムは腰から。グルーヴは天から。



▼ 20080821[Thu]  あろは
59_20080821172435.jpg


▼ 20080820[Wed]  撮り鉄
27.jpg


▼ 20080819[Tue]  大田切川
54_20080819185137.jpg


残暑も厳しいですが、気温の急激な変化にもお気をつけ下さい。


▼ 20080818[Mon]  Yes, I can.
29.jpg


▼ 20080817[Sun]  リストアップ
40_20080817175820.jpg




▼ 20080817[Sun]  ドラムんベース
43_20080817124048.jpg
▼ 20080816[Sat]  ゴールデンハンター
35_20080816192328.jpg



▼ 20080815[Fri]  『2×1』


補足。いちばん下に書いてあるんですが、1,000円です。映っているGUYはHYSTERICS.さん。中島さんはベースソロでしかもインストだそうです。ブイブイと刺激的な匂いがしてきます。SITEさんは、かとりーぬ☆パイナップルさんとぴえ~るさんが、晩夏にヨーロッパのゲリラ風を届けてくれることでしょう。HYSTERICS.さんは、骨太。極太。素手で闘牛をしている感じ。牧場からチョモランマまで、ひとひねり。DJさんが宇宙をどんな接着剤でくっつけてくるのか楽しみです。『TWO BY ONE』、クリエイションなんですねー。お楽しみに!!私の参加するのはOkitsuGonzalezDuoです。




▼ 20080813[Wed]  セリーヌ




▼ 20080812[Tue]  八王子
59.jpg


▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その壱拾壱

▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その10


▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その9


▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その8

▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その7

▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その6


▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その5



▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その4

▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その3


▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その2

▼ 20080811[Mon]  バンコク壱拾壱景


その1


映画『闇の子どもたち』を観て来ました。十人十色で感じるところがあると思うので、多くの人に観られて成立する作品なんだろうな、と。より自由な作品だな、と。映画館は満席でした。公開劇場が拡大されてほしいものです。映画も都市部と地方での格差にひどいものがありますね。
舞台がタイということで、むかしバンコクに寄って行ったときの写真を載せてみることにしました。


左上の影はカメラのせいです。



▼ 20080808[Fri]  BBQ
36.jpg



▼ 20080807[Thu]  立秋
15_20080807194113.jpg




07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸