thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080309[Sun]  リンク


penで撮ってあった写真から。


nhkで立川談志特集をやっている。以前に似たような特番があった時も思ったことだけれど、談志師匠を観ていると、練習をしたくなる。私の場合はドラムの。

 pen-ees |  comment:2
▼ 20080213[Wed]  フィードバック
昨日の大友さんのCDについて、日本語で書かれたものがこちらにありました。


60.jpg



モノクロフィルムを現像するために必要な道具は、ぶち高いわけでもなく、場所をたくさん必要とするわけでもないことがわかった。そして、ど素人でも現像できそう、ということも。


 pen-ees |  comment:2
▼ 20080212[Tue]  はーん
ピットインで買った大友さんのCDがすこぶるいい。ちょっと早いけれど、今年のCDに入れてしまおう。こんなのを聴いてみたかった、ということをやってる人がいた、しかもライブで、ということで感激。世界はものすごく広くて、分からんことばっかりだよなぁ~、と、嬉しくなります。



64.jpg



リンク追加しました。
 pen-ees |  comment:0

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸