thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090108[Thu]  moshimoshi
ボーダー



▼ 20090105[Mon]  why?
old city


why?
why?
why?
why?
why?
why?



▼ 20081230[Tue]  a piece of peace
a peace of piece


ニューメキシコへ訪問いただきありがとうございます。

音楽も写真も続いていきそうです。これからどうなっていくのか楽しみです。

みなさま、風邪などに気をつけて、佳き年をお迎えください。



写真は、ずーっと昔のエルサレムで旧市街から出たところ。




▼ 20080728[Mon]  スフィア
24_20080728200306.jpg

San José ,Costa Rica

コスタリカに行くと、真ん丸い石があります。遺跡です。今回で、コスタリカの白黒写真はおしまいです。カラーのものは、また気が向いたときにでも。


サルクラサマーステージでした。ちょっとリニューアルしたサルクラは、また新鮮な気分になって、観て楽しい演奏して楽しいライブになりました。様々なカラーの出演者さんたちでしたが、みなさんのサルクラ好きがくっきりと顕われていたように感じました。
好天に恵まれて、着替えたTシャツは5枚ほどでした。出させてもらえてよかったなぁ~、と、なんだかほっとした気分にもなりました。主催のワタベさん、そして、たくさんのみなさん、おつかれさまでした!







A Live One / Phish


▼ 20080726[Sat]  サトシとスズコ
23.jpg

San José ,Costa Rica


ごぶさたです。

Dig Cooperの復活ライブ、映画『百万円と苦虫女』、と、観て来ました。両方ともに素晴らしかったです。。時間を感じさせないライブ。あっという間に終わってしまいました。心地よいリズムに、美しいメロディー。鋭いディストーションに、深いアンサンブル。広い広い空間で、凍るような緊張感も、瞬きできないような切迫感も、いずれも心地よかったです。新曲も古曲も、さすが!、としか言葉が思いつきませんでした。これからですね。おかえりなさい。。映画は映画館で観るもの。テレビでやる映画は放送。レンタルのはなんだろう。よくある光景と、特別でない言葉。だから誰の人生でも、それぞれがドラマってことなんでしょうね。脇役さんたちすべてが個人的にとてもツボでした。かわいいもきれいもなく、アオイユウさんはただただ素晴らしかったです。それと、どこで切っても絵になる美しい映画、と思いました。


明日はライブです。









Live In Brooklyn / Phish





09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
