thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140422[Tue]  
3_20140422185558ace.jpg




写真展

「white noise」
アートハウス
2014年5月1日(木)~5月13日(火)
10:00~21:00 水曜日 休み
撮影及び現像済み35ミリ白黒ネガをラボへ外注しスキャン、同様に外注でオンデマンド印刷によるプリント。
B0サイズ×6枚
A0サイズ×1枚の展示。

上の写真は展示しません。いや、展示の写真は載せません。



ライブは無事に終了しました。
あたたかい拍手、アレックスのみなさん、ほかのバンドさん、ありがとうございました。
ライブを観ていて、こんなことしてないで本読みたい!、という気分になったのははじめてで、とても新鮮でした。
つぎの予定は5月17日に上諏訪ドアーズです。






▼ 20140129[Wed]  
441_20140129215700dee.jpg

441-1.jpg

441-3.jpg

441-2.jpg

441-4.jpg

442-1.jpg

442_2014012921571810f.jpg

446_20140129215818f28.jpg

446-1.jpg

446-2.jpg

443-3.jpg

443-2.jpg

443-1.jpg

443_201401292157386e3.jpg

444-1.jpg

444-2.jpg

444-3.jpg

444-4.jpg

444_201401292157579ff.jpg

445-1.jpg

445_201401292157599ba.jpg

450-1.jpg

450_20140129215930126.jpg

450-3.jpg

450-2.jpg

450-4.jpg

447-1.jpg

447-2.jpg

447_201401292158227fe.jpg

448-1.jpg

448-2.jpg

448-5.jpg

448_20140129215847344.jpg

448-3.jpg

448-4.jpg

449-1.jpg

449-2.jpg

449_20140129215910b27.jpg








▼ 20130120[Sun]  
101_20130120230506.jpg




ゆうべ、ジャズセッションのあと。
酔っぱらいギタリストを車で送って行く道中、
どでかい流れ星を見た。
というか、青く光る球体が火花を散らしながら落ちて行く感じ。
木に雪の残る森を照らして山の向こうへ落ちて行った。
見たことのない光だった。
空にあるものを見て、音を感じたのは2回目。
1回目はオーロラを見たとき。
今回、瞬間的に思い出したのは、
えいすけが話していた、イラクへ行ったとき、
「ビチバチブチ」と、頭上を飛んで行ったというミサイルの音。

すこし記事になっているみたいです。




▼ 20120904[Tue]  
50_20120904224204.jpg




Sigur Rós - Varúð






▼ 20120120[Fri]  
12_20120120181203.jpg




前回はマキナで撮ったもの、今回は35ミリフィルムのものを。ベッサに28、35、50ミリをつけてここ2年で撮った白黒フィルムの中から。フィルムをスキャナーでパソコンに取り込んでプリント。大きめの写真はお店でやってもらう。


DMをロックな額縁屋さんに持っていったら、すっかり写真の人間になったねー、と。それはどうだかわからんが、全然お金にならないけれどいいよね、というと、カッコいいこと言うなぁ、だと。そんな素敵な解釈をされた。


DMあります。ほしい方、コメントとかメールとか、どうぞ。





05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸