thanks for visit

[about + LINKs & BookMark + category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170402[Sun]  
fk.jpg




更新するのを忘れていましたが、生きてます。
新しい理事長の言葉、いいですね。
前の理事長の証人喚問も、久しぶりに見応えのあるものを観た気がしたけれど。






▼ 20170228[Tue]  
ei.jpg




早いもので2月が終わります。
蜜蜂と遠雷を読み始めました。音楽とそのまわりのことについて物語が綴られていて、
楽しく読んでいるけれど、いそがしすぎてぜんぜん進まない。













▼ 20170130[Mon]  
sk.jpg







この頃は本を読んでいます。最近では原田さん、小川さん、絲山さん、など。しかし、最後まで読みきれる自信もないので、ときどき行くカフェの本をたくさん知っている店長さんに、お店の本棚にあるうちから適当なものをセレクトしてもらっています。

先日のライブ。終了直後はあまり良くなかったかな?という気分でしたが、観ていた側からは好意的な言葉をいただきました。いつもながら、自分で演奏していながら、掴めません。まだまだやることあるな、とは思いました。みなさん、ありがとうございました。ライブの様子はこちらからどうぞ。






▼ 20170104[Wed]  
ka.jpg




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2017年ですね。


ライブのお知らせです。
1月15日(日曜日)
松本アレックス
 橋本進(名古屋)
 Nerine
 ffreeze
 Y氏と隣人
 オキツゴンザレスデュオ(飯田) 
 開場17:00/開演17:30
 前売1000/当日1200


また新たな音に挑んでいきたいところです。







▼ 20161229[Thu]  
ha.jpg




ニューメキシコをご訪問いただき、ありがとうございます。

今年はプリンスが死んで、そしてプリンスが死んだ年でした。
この言葉が印象に残りました。
I never met Mozart, I never met Duke Ellington or Charlie Parker
I never met Elvis
But I met Prince - Bono


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。






▼ 20161225[Sun]  
iw.jpg





新年1月15日にオキツゴンザレスデュオでライブをすることになりました。詳細は後ほど。

メリークリスマス







▼ 20161127[Sun]  
wq.jpg







今さらながら、先月のライブのようすをyoutubeにのせてみました。
持参したコンデジの性能上、はじめのセットと、ふたつめのセットの途中までです。
上手がわ、グヤトーンのギターアンプの目のまえにおいて撮ったものなのでおとは良くないです。
流れてくるものが勝手にはいってくるような、受身ないんしょうにならないのは、とてもいい感じ。






▼ 20161030[Sun]  トム・換骨
qo.jpg







個々が好きな音楽をかたり、個々が好きなように音楽をやり、そんな個々は音楽の気持ちでつながり。
という、とても居心地の良いライブでした。心地よさだけではダメ、という自戒を含みつつ。



カワトウさんの展示は今日まで。作品はこちらでも観られます。







▼ 20161015[Sat]  トム・反則
fi.jpg





ライブのお知らせ

2016/10/20(木)
@松本ALECX
the Gurl(湘南)
オキツゴンザレスデュオ(飯田)
たやまはる
KETARO SUZUKI
うつみ
Open/Start 18:00/18:30
Adv/Door ¥1,200/¥1,500(+1Drink)

ど平日ですが、どうぞ皆さまお越しを。






カワトウさん写真展のお知らせ
"Setouchi Tequila Sunrise"
2016.10.21(Vie)-10.30(Dom)
BOOK MARUTE

毎回イカすDMを送ってきてくれてとても嬉しいです。
展示もとても見応えのあるものに違いないです。
そういう写真家ですから。






▼ 20160920[Tue]  
名称未設定-4







来月にオキツゴンザレスデュオのライブをすることになりました。詳細はまた後日。
待ちに待った雨が、これでもかというくらい降りますね。








03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸